jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

素敵な箱 

 

       素敵な箱に入れられるのには訳がある

 

 

自分が何をしてきたのか 

それが何の為か そりゃ当事者が一番わかっているハズだ

 

 

本来 ネットは 交流 には最適な場所で

 

老若男女 世代を超え 色んな情報 そして楽しみを得られる

 

ちょっとハメをはずして遊べる それがネットの醍醐味だ

 

「ネットだからこれくらいはいいんじゃ?」と未だに思ってしまう

 

自分も もしかするとかなりの  ゆとり  なのかもしれない

 

 

 

ネット利用の目的は千差万別だ。多様な情報を得るのは勿論

 

 暇つぶし、共通の趣味を持つ友人探し、或は金稼ぎ etc

 

その個々の目的に【限界を超えてなければ】踏み込む気は一切ない

 

 

 自分がここ5年訴えている事は 実に 単純 な問題だ

 

思い通りにならないと 毛の生えたクラッカーを仕掛けてくる

 

    ここまでやるのは    犯罪行為      だ

 

何故 素敵な箱に入るのか お礼を言われても文句を言われる

 

筋合いはない

 

  なによっ この ヒステリ~~~w

 

   

  2020 12 27

 

  リアルでも 【フェイク】を見破るのは難しい

 

 ネットでそれを見抜くのは更に困難だ。

 

 手始めに 

 

 その人は出会った頃いつも ○○ポの

 

 相談をしてきていた

 

 それを真に受けて相談にのってやったバカとは?

 

       その答えは後に知った。

 

 仮に もしその相談が・・・

 

「誰にも言わないでね。実は・・昔人を殺めた事があってね」

 

 だったらどうするー!?!

 

 そう考えるとぞっとスルのであった 

 

続続