jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

ハテナブログ様 10周年おめでとうございます ナニコレ?w

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

武漢ウイルスでアライグマのように手を(マスクも)除菌して洗ってた でコレ?

はてなブログを始めたきっかけは?

武漢ウイルスでおしりに火が付きました?でもないか

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

特になし

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

超気まぐれ

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

これでも今んとこ○○民に ソンタク してるのでナイショ

自分の記事を読み返すことはある?

書いたら読み返す 読み返すと全て中途半端な内容で終わってるので続きを書くのが

面倒で放置状態

好きなはてなブロガーは?

いるけど最近見てないなあ

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

場所を提供してくれてイル事に感謝します。 これでどんな収益を得てますか?w

10年前は何してた?

絶望と痛みと怒りと葛藤してた。

この10年を一言でまとめると?

転落

 

 

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

天下り~いつまで議員気取りかな~候~