jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

     何を   X   にするか2

  チカン1                                           2023/10/14 18:29:40

 

 その日の昼食は、少し遅めでもう夕方前だった。

制服を着たまま、いつもの食堂にいくため いつもの坂道を上がっている最中の

出来事だった。

「プップー」と車からクラクションがなるのが聞こえ左側に目をむけると

一台の車の運転席から男が自分のほうを見ながら おいでおいで をしている。

  • まだ少し車との距離があり、あれ?知り合いかな?と思い車の助手席のほうまで

近づいて男の顔を見たが、全く知らんブxなおっさんだった。

 彼はなんかうれしそーに自分のほうを見ながらほくそ笑んでいたのだが、

なんか変な動きを感じ目を下にむけると・・・・・・・・・・

下半身すっぽんぽんでオナ〇をしていたのである。

「きっしょーーーーーー!」と言いながら即その場を離れたが、その時の昼飯は

いかにまずかったか 言うまでもない。

 

   

  チカン2

 

 その日は、午前様で自分も酔っぱらって家路についた時の事である。

マンションのオートロックを閉めエントランスからエレベーターに行く最中の

出来事である。「トントントン」閉めたドアを叩く音がしたので左を振り返ると

オートロックの鏡張りの外に男が立っていた。またもやここで あれ?知り合い

かな?と玄関の扉にもどっていくと、その男が突然コートを ガバーッ と左右に

広げた。(はい?なんですかこれ?)酒が入ってたせいもあり、すぐに理解できな

かったんだが、そのおっさんも今度は全身すっぽんぽんだった。

顔は暗くてよく見てないが知った顔じゃなかった。それにこんな深夜に連絡もなく

来るような非常識な知り合いは・・いたかもしれんがこんなことはしない。

と 思う。

これがよく聞くストリーキングってやつか!と思いつつ、あっ裏の非常口のカギ開

いてたらどうしよ とチェックすると開いてたのでカギしめて走ってエレベーターの

ボタンを何個か押して乗り込んでドギマギしながら他の階で降りて靴脱いで外から

見えないようにしゃがみながら自分の部屋まで戻った。酔いも醒めたわちくしょー。

 てか、思い返すとこいつもなーんかうれしそーに全裸見せてたな。まじきっしょ。

 

  

  チカン3                

 こいつはチカン1とチカン2と比べ更に卑劣なクソバカすぞ■郎だった。

夕方、約束の時間に遅刻してしまい急いでた時だった。

※訂正■>ぬわにが不適切な言葉だよおめーの股間の方がよっぽど不適切だちゅーの 12.31

あーーーーーーー!きっしょ!!!

てかよー痴漢とか強姦まとか猥褻するやつらに日本の一部のやつらって寛容だよなーーーーーーーーーーーーやられたこっちはケアもされずにやったやつには更生の余地がーとか心神耗弱ガーとかチカンのほうが優遇されとるやんけ ざけんじゃねーよ!くそが!じゃあなにか?うんだら庇ってるやつらって自分にも痴漢するワンチャンあるーとか、チカンを庇ってる自分に陶酔して弱いやつをかばってる自分みて見てー優しいでしょー?加害者庇ってやってる自分たちって美しいでしょ?みたいな?ばかか!■■■■あーいらつく!!!ほんで被害者は裁判おこして金つかって嫌な思いして加害者の「おぼてましぇーんととかぼく(わたし)精神病なんでーつとか」きかされんの?じょーだんじゃねーつのだぼが!あかん。いらいらしてきた池袋奥さんと子供殺して何人もけがおわせた爺さんの判決にケチつけてるアホどもの素性もしりてーわどーゆーつもりでいうてんの?まさかまたあの集団とかじゃねーよな?あーーーーーいらつくわ!!やめた

 

  2023.12.31

 いやいや・・前回はチカン思い出しながら書いてたらつい感情的になってまって

なんともはやお恥ずかしいこって・・。わてって本当ヘタレの中のヘタレやわ

消したいっっ!けど書いたことやし本音もはいってるし・・(悩

 

てことで、来年の自分に託すか!!!

頼んだぞ来年のわて!          いつもシラフで書いてます(^_-)-☆