jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

診察台で くりくりしだした爺ちゃん先生

 まあ、あの時もびっくりしました。

 

そこは公益社団法人の病院だったんですが、その病院の産婦人科は初めての受診でした。

 

主治医の先生の最初のイメージは 結構なお年を召されたお爺ちゃん先生だな

 

と思いました。白髪交じりでした。

 

何を受診したかったのか というと、ある友人と温泉に行ってある事を聞き、

 

「ちょっと勘弁してよ」と気になり診察に行く事にしました。

 

ある事は ここでは省かせて頂きます。

 

そして先生にその経緯と症状を話し、診察してもらうことになりました。

 

診察台に誘導され、勿論、下は丸裸。

 

そのお爺ちゃん先生は棒のようなもの(こちらからは見えない)で触診しだしました。

 

最初 看護婦さんも傍にいたのですが、数秒経つとその場から少し開いた

 

カーテンをぬけていなくなりました。

 

ここからです。何か妙な触り方するな~と思っていたのですが・・・

 

その棒でクリ&リスをいじりだしたのです!

 

(え。ナニコレ?これ必要な受診なの?)

 

と思いましたが、2V自分は少しの間なすがままヤラれてました。

 

だけど 一分以上でしょうか?クリ&リスをチロチロ棒でいじくりまわる

 

おじいちゃん先生。

 

流石に自分も言いました「先生!何の検査してるんですか?」

 

と言うと先生は「だいじょうぶだいじょうぶ検査してるから」

 

触診しだしてから結構数分経ちました。

 

自分からはどんな棒で局部をいじられてるのか は見えませんでした が

 

明らかに異様な触診でした。

 

その時、カーテンの隙間から看護婦さんがチラリと見え、目が合ったような気がした

 

ので(こちらに来てくれるのかな?)と少しホッとしたのもつかの間、

 

その看護婦さんは通り過ぎて行ってしまいました。

 

   (え・・嘘・・どういう事これ?)

 

そのジジイは何を思ったのか次はその棒で アソコに突っ込み出したり入れたり

 

しはじめました。

 

そこでやっと確信しました。

 

ジジイテメー 色キチガイだな!と。

 

たまらず どれくらいの声で叫んだのか覚えてないんですが

 

「かんごふさーーーん!」と叫ぶと看護婦さんが何食わぬ顔をして登場して

 

やっと色キチガイのジジイの行為は終了した という経験談です。

 

 その時はもう何が何やら で考えれなかったんですが、あの看護婦さんは

 

あの色キチガイジジイと組んでたのでしょうか?

 

それとも自分の職を失うのが怖くて 見て見ぬふりをしてたのでしょうか?

 

将又 ジジイがそういう癖があるのを知ってて面白がって黙ってたのでしょうか?

 

看護婦さんの印象は触診後もなんとなく冷たく感じました。

 

自分より結構年上の TVで見るような看護婦長 的なイメージ位しか印象に残って

 

いません。なんてったって色キチガイのジジイの行為が強烈だったもので。

 

 その場では早く逃げ出したかったのでそのままお金を払って帰りましたが、

 

後になって悔しさが滲み出しました。

 

あまりこんな恥ずかしい話 できませんが、当時社会的信頼できそうな人に

 

この話をして「訴えたほうがいいですかね」と尋ねましたが、尋ねた人数人、

 

口をそろえて言われた事は

 

  「証拠がないからね、気持ちはわかるけど逆に裁判なんておこしたら

 

 君が傷つくだけだよ」でした。

 

 まだ若かったので何でこんな事されて傷つくのか? という事が当時は理解できず

 

その理由を聞いた所

 

 「裁判てね、根掘り葉掘り過去の事まで聞かれて自分性癖の事まで聞かれるんだよ

 

例えば 棒でそのお爺ちゃん先生が局部を触っていた時、あなたは感じましたか?

 

とかね、だからやめておいたほうがいい」

 

 この助言は悲しいかな 大正解でした。

 

 まだ当時は自分も若かったしそんな根性出して金まで使って戦う なんて事は

 

出来ず・・

 

           泣き寝入りしました。

 

助言してくれた方には感謝しています。

 

そのジジイはその後も やれそうな患者 を見つけては自分にした行為を繰り返して

 

たかどうか は 泣き寝入りした自分にはわかりません。

 

ここで何がいいたいのかと申しますとー

 

 この封印した記憶をオープンしただけでちょっと疲れてきた んで

 

続きはまた次回 次回があんのかなー?

 

 てかさー裁判で色キチガイ庇う弁護士のみなさんにお尋ねしたいんだけども?

 

「あなたはその時感じましたか?」って本当に聞くの?

 

まじそれ聞いてるんなら頭おかしんじゃねーの?

 

んじゃ逆に聞くけど「その感じましたか?」って聞いてるとき

 

あんたらちん○びんびん 或いは まん○びしょびしょなの?

 

性感帯触られてんだから感じるの当然じゃん

 

アホか まじでそんな質問してる弁護士 おめーは不干渉か と言いたいね!

 

いや、そんなアホな質問まじでしてる弁護士 いたら なんですけどね。

 

ちょっと感情移入しだしてきたやばし(ノ∀〃) 気分転換してこよーと

 

 

   2021・10・30

 

続いての経験談を書こうと思ったけど、衆議院選終わってからのほうがよさげかな?

んで又書くの面倒になったりしちゃったりするのかなー?ま 適当でいっかzzz

 

 2023・07・10

 

 昨今、なんか胸糞悪~い芸能ニュースがち又を微妙に飛び交ってるが

その行為を庇う昭和脳の方々は、そんな行為を認め未来に託して

ゆきたいのか?と寝違いを起こすくらい首をひねってゼブラ。

 コロナ もとい、武漢ウイルス真っ只中でも、「できた嫁ー」とか

「昔はもっとようさん釣れてたのにー」的な事をぼやいてる芸人の記事を目に

した時は(お前娘できてもまだひもじいんか)なんて思いながら見てた事もあった。

 嫁(旦那)が「イイヨー」と言えるのは、稼ぎがたんまりあるからでして、

これが、一般の共働きのご家庭の場合だとしたら不貞行為を認め合ってる

夫婦なんてごくわずか なのでは?(ネット普及率UPでごくではなくなって)

ま、 偽装結婚  の場合は不貞行為100%アリアリなんでしょうけどね。

【てか 芸人が後輩芸人に釣りをさせてそれを頂いちゃうって習慣、

いい加減やめれないのかね?自分のチカラで釣ればいいじゃん。なんぼでも

釣れるでしょ?それ知ってる癖に何にも 言 え な い 芸人達がSNSとかで

正義感振りかざして発信してるの見ると寒イボでてくるわーもうあいつ出てる

番組とかキモーてキモーて数年前から見てねーちゅーの】