jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

ネットの罠・3(誹謗中傷 開示案について)


(ネットの発信者情報開示についての議論が必要について)

 

 誹謗中傷 について開示を検討する事には  賛成 です。

だが 何故 誹謗中傷から食い込むのか?目に見えやすい

事柄だけをピックアップしていってもネットの闇は深いですよ?

けど これも一つの抑止力にはなるとは思います。

 以前オリンピックに向けセキュリティ強化すると言っておられ

ましたが、新型ウイルスで延期されたからって意気消沈して

おざなり にしないで下さいね。

ITはどんどん進化してるのにセキュリティがおいてけぼり

なんて事は ないですもんね。

 今の国会議員の方々がネットの裏側理解できてる人い

るのかは疑問です。2018年末 サイバーセキュリティ担当

桜田さん)の「PCは使ったことない」発言が強烈だったんで。 

    あの時はトーゼンボーーーゼンとなりました。

クラッカー達は、あれ見てさぞ喜び 小躍りした事でしょうよ。

 

 今回は総務省の作った研究所?が与野党合同で対策を練る

そうですが、またお門違いなご都合主義の法を作られるのでは

と それが気がかりです。議員又、公務員も含め全国民に該当す

る法を期待・・しております。

 上っ面な言葉だけでなく本当によく吟味した上での法をお願い

致します。同時に、クラッカー対策法も併せてご検討の程 宜し

くお願い申しあげます。

  又、誹謗中傷が悪い事 ならば 麻生さんの毒舌

苦言を呈す人いませんか?2016年だったか?彼の言葉を聞いて

死にたくなる程のショックを受け落ち込みましたよ?

あの人は特別 なんて事はないでしょ?

政治家は 国民の親 みたいなもんですよ。

子供は 親の背中 見て育つんですよ。

そろそろいいお手本 見せてくださいよ。楽しみにしてま

 

  

  あ あと これは個人的な事なんですがー 何年も

 人に成りすましてポンプした上 第三者がアラシしたように

 見せかけていた人達を保健所送りにする案を提案しまーすノ 

 

 加害者が被害者ぶってんじゃねー ちゅーの!(゚ー゚)