jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

オマケ ・ ネットの罠2

     

   ●ハッカーについて調べてみた

 

    ◉ハッカーとは

 本来の意味はもともとコンピューターに関する深い知識と高い技術を持つ人に対して使われていた尊称です

 ◉ホワイトハッカーとは

 ハッカーのうち、その知識と技術を善良な目的に活用する人を指す言葉です

 ◉ブラックハットハッカー クラッカーとは

 ネットワークやシステムに不正に侵入し、プログラムの破壊や顧客情報の盗用など悪質な行為をする人のことです

(こんなこたネットやってる人なら誰でも知ってんだろうな)

 

 

 ●ネットの罠1から

 

 驚くのはこんな罠を 作る事ができて 妨害しよう

と仕掛けてくる奴がネットに結構いらっしゃっる という事だ

 微弱なサイトが狙われるというが

大手の企業ですらハッキングされたとゆうニュース結構みかける

 

 これを見る限りでは 自分が受けた 被害 って意外と

毛の生えたハッカー気取り がやってただけなのかね?

 

 

 ●2015年某サイトにて

   【ネットを駆使した者がチャットを制する】

というタイトルつけて鍵部屋作ってた奴 おまえに聞きたい

あれからもう5年経つが 

  チャットを制する事、できました?w

ついでに

「そんな事できる訳ないじゃん」

って書き込んでる人を未だに見かけるが

 PCを覗き見したり 嫌がらせする趣味

奪われたら欲求不満のはけ口無くなって困

んだろうな まじきもい ちゅーの!

           ダッフンダ

 

 

 ●2015年10月~2016年11月迄 いつもの警察署に4度出向いて

相談してみたが その都度「何でその時に相談しなかったんです

か?」と言われるのは 

          何故だ