jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

あと30分あるんだぜ~?ぼやいてみるんだぜ~?

 宗教と政治家

 

 幸せになるツボの値段

低額30万~高額になるとうん百万単位もあるとか?

謳い文句は 子供の幸せの為家族の幸せ貴方の幸せだったらしい

天に恵なんちゃらってなに?

宗教と名をうてば何してもいいの?

んじゃ今飲んでるジュースのフタ これ100万で買ったら貴方の罪は浄化されます

なーんて言っちゃう事もできるわけ?

人の良さや弱みにつけこんで売ってたのかな?

まあそれで当人が自己満足を得て周りが迷惑しなけりゃいんだが

自分はまっぴらごめんこうむりまする

もしこれヤクザがやってたら法的OUTなの?で 宗教団体と銘打てばOKなのか?

 宗教団体の専門弁護士やニュースキャスターの方が報道が足りなかったと

謝罪してるの数回見かけたが・・統一に応援頼んでた大臣のコメントの一部に

(最近報道されてなかったみたいですし)みたいな事書いてたけど当事者として

この書き方ってどうなの?まるで報道しなかった側のせいにしてるように

受け取れたんだがおかしくね?

元を正せば だ?だれがどういう経緯でどういう意図で あっちの宗教そっちの宗教

終いには自分たちで宗教団体立ち上げようとしてた???

うーん 貴方方には何人の神様がいるんだ

これって色んな宗教の信者達をも愚弄した行為なんじゃね?

個人的にやるなら誰も文句言わないしょ?

例えば 自分が勤めている会社名を出してその宗教団体を応援したりできます?

そんなことしたら一発でGet fired

じゃないんすか?

あと3分しかねー!

書きたいことの万分の一しか書けなかった

この脳みそじゃこれが限度か

 

最後に 日韓トンネルってなんだ? おしまい