jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

ちょっとだけヨ

 ネットで知り合って間もない人からこんなPMがとんできたことある?

 【オマエが何で配信しとんねん】

 その後も配信上でも多々あり、あまりの粘着にたまらず

 「なんで私にそんなに執着してくんの?やめてくんない?」と言うと

 

 【オマエとな アタシは似とんねん!】

   という答えが返ってきたのである。

  (ひょえええ~~~!

 知り合って数日でPMとメール(しつこく聞いてくる

 から教えたが流石に電話番号は断った)と個通2回したくらいで似てると

 わかっちゃうの?すげーなおめー天才だよ)なんて思っちゃたりしてませんけど

 

 そして約一か月後、

 又配信をしてると オマエガーナンデーハイシンシトンネーン が

 飛んできたので前と同じく 【暇だからさ、今行きたい部屋ないし】

 と返信すると

 

 【それならあたしが配信してやる 

  あたしな、

 前、部屋主やっとってん 

  作ってやるからお前こーい 

  はしょって書いてます ぐぁ これがネットの悪夢のプロローグ

 

  まあまあ、モラルも秩序も生産力も落ちていくさまを■■■■■■■■■■

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

            ■■■■■■■■■■■

  と言いながら■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ちゅーの