jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

コロナで自粛?Ⅴ

各国必死になってるとこ見計らって

中国政府が何やら怪しい動きを見せているとか?

いつも録画してる番組でちらっとみたが?

中国でジャーナリストの拘束された人とか

国民の人達 ほんとに大丈夫なんかな?

こんな時でもミサイル打ち込んでくる

カマチョの隣国もいるしよ~!

別にいいんで・・

いや!

よかねーよ!

中国のブカンから 発症されたコビット19改め

ブカン19だろEUに使いもんになんねーマスクや防護服

送ったとかいうのは目くらましのつもりだった?

それはどっちかわからん が

 

中国のこのやり口よ!

 

国連? なんのためにあるんだ ちゅーの!

 

※国同士でも国の中でも社会の中でも学校の中でも家庭の中でも

どこにでも こーゆーのが 

              少数

いるね

 

どーしよーもない ちゅーの!