jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

chromeだいじょうぶ?(短期記載 書きなぐり

 2020 07 15

chromeにいつもの 不明なアカウントが入ってる

今回はTEMP付きだ

これまでも数回TEMP付きで入ってきたことはある

    ↓

chromeのブラウザを立ち上げてみると

メニューバー~ツールバーの部分が真っ黒になっている

    ?

TMEPを削除してみる

    ↓

変わりない

    ↓

ブラウザを複製してみると

多窓した次のブラウザは正常だ

 

不明なアカウントとTEMPを削除しても治らない

仕方なく 復元した

 

復元は時間がかかる

イライラ・・復元終わり 念のため再起動

 

どうだ?これでなおったか?

・・・・・・・・・・・。

ガチョーン なおってねー

 

仕方ない chrome事態をいれなおすきゃないか

寝る時間がない

翌日に持ち越しだ

 

 2020 07 16

 

プログラムからchrome削除

    ↓

再インストール

    ↓

再起動!!!これでどうじゃ!

 

くすん。 だめでしたー

 

 

これくりゃあ何ともないだら

5年間 こんなことばっかやってまんねんからまんでん

 

これに費やした時間を給与に見立てるといくらになるのかな?

考えてる場合か ちゅーの

 

 2020 07 17

 

何度か上の作業をした末 なおる気配がない

キィ!もーだめ消してやる~ chrome使いやすかったのに

ばっきゃろ~♪ 

   2020 0718 本日

あれ?2018年未明から消して2020未明に復活させた

Skypeもおかしくなってる・・

何度クリックしても立ち上がらない・・

ま・・まさか・・イライラして何か必要なもの消しちゃった

  とか?

なんでも消すな ちゅーの!自分のあほ~!!

   

おしまい

 

追伸

昨日PCの音量ミキサーの 録音デバイス ON になってた

オーデオデバイスはいつもOFF状態にしている。何故かな?