jyokinnoizumiのブログ

なにがわるいんだ ちゅーの

一部の高齢者達の我儘が他の高齢者に

       最近のお年寄りは元気がいい

その光景は日常生活の中でも至る場所で出くわす

今日数時間  高齢化  についてネットで検索してみたんだけ

ど  高齢化問題  について驚くほどの情報があって

その問題が山積みされている事を 改めて知った

 

 軽~くここ数年あった 年寄りから受けた嫌がらせの数々を

書いておこうかな と思っただけなんだったけど・・

高齢化問題は 根が深すぎて自分にはちょっと・・

 

な~んて言うかちゅーの!

 

 ●レジを待てないおっちゃん

自分が会計してる時に次に並んでいたおっちゃんが

「早くしろ!」とわめいていた

一回・・2回・・我慢していたがおっちゃんが会計を済ませて

店を出る時もまだこっちに向かってわめいてきていた

丁度自分も虫の居所がピークで悪かった頃だった

        プチーーーン 

「ちょいまてくそ@w!sdfghjklごp@!!!」

逆切れしだした自分に驚いたおっさんが文句言いながらも

逃げ出した いつも利用させてもらっている店の店員さんは

驚いて絶句していた 

こうなってしまうともう止まらない

外まで追っかけて行って乗用車に乗って逃げようとしていたおっ

さんを阻止しながらギャーギャー言い続けているも 隙を見て

逃げられてしまった

その後 その店に行ってその店員さんと会うとちょっと避けられ

た感じで接してこられてね・・気まずかったよ 今は戻ったけど

 

 これは5年以上 よりもっと前の話だ

その後はこんな事にならない様 もっと自分を制御する様

こういう人に近寄らない様 心がける事にしたがそうはいかない

 年々こんな事が増え続けている

たまんねーな・・今の所これでも自分なりに我慢してるつもり

 

To Be continued